steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

転売ヤーさんの方に悪い?お知らせとは?!

昨日は

お手軽小遣い稼ぎのご紹介でした(^^)

 

小遣い稼ぎにオススメは?! | ファイナンシャルゲーム会!

 

今日は

小遣い稼ぎの方法として

物販、せどりを考えられている方へのニュースです!

 

f:id:steyo2001:20191205102954j:plain

 

中国から輸入してAmazonで売る!

近所のショップの特売品を買ってAmazonで売る!

など

 

 

 

ノウハウさえ分かれば

誰でもお手軽に

ネットショップを介してビジネスができる!

 

 

 

しかも月100万円稼げる!

などという謳い文句に惹かれ

やってみようかな~♪

 

 

 

と思われている方は

多いと思います(^^)

 

 

 

 

今日は

現役の転売ヤーさんにとっては

悪いニュースです(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

すでに

チケット転売は禁止になっています!

 

 

 

それよりも

転売ヤーさんにとっては

もっと大きな影響を及ぼすニュース!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com