steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

成功者やお金持ちに共通する性格とは?!

成功者やお金持ちに共通する性格とは?!

 

f:id:steyo2001:20200713074727j:plain

 

 

先ずは成功者を探します(^^)

 

 

 

そして

成功している人に

アドバイスをもらった時

 

 

 

とりあえず

素直に言われたことをやってみる!

 

 

 

少額で試す(^^)

 

 

 

 

 

 

もちろん

不明な点や不安な点があれば

 

 

 

聞いたり

自分なりに

イロイロ調べます(^^)

 

 

 

 

 

 

 


期限を決め

やってみて

結果が出たら

判断する!

 

 

 

 

この先どうするか?!

 

 

 

そのまま続けるか?!

自分なりアレンジして続けるか?!

撤退して次を探すか?!

 

 

 

これを成功するまで

繰り返すことができる人が

成功者となれるのだと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

リアル金持ち父さんによると

 

 

 

一番大事なのは

誰からの情報なのか?!

 

 

 

そして

その人の周りの人は

みんな幸せなのか?!

 

 

 

一部の人だけが幸せなのであれば

その人の情報は

止めた方が良いかもしれません!

 

 

 

 続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com