steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

どんな投資からはじめますか?!

昨日のブログは

 

 

 

「投資からの収入」はありますか?!

という内容で

 

 

 

アメリカでは平均で

1/3の収入が「投資からの収入」

というお話でした!

 

 

 

まだの方は

少しでも「投資からの収入」を得て

少しずつでも割合を増やしていってほしいと思います!

 

 

 

ゆとりのある生活を手に入れるために(*^^)v

 

 

 

f:id:steyo2001:20200826220104j:plain

 

 


さて、今日は

「投資の初心者さん」は何から始めるべきか?!

というお話(^^)

 

 

 

若い方は

「仮想通貨」から始めた方も多いのかもしれません(^^)

 

 

 

上手くいっているのでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

私の提案は違います(^^)

 

 

 

初めからリスクの高い
キャピタルゲイン狙いの
ゼロサムゲームをしましょう!

 

ではありません!

 

 


キャピタルゲインとは

高低差で利益をねらうもの!

 

 


ゼロサムゲームとは
「誰かの損」が「誰かの儲け」!

 

 


このキャピタルゲイン狙いの
ITを駆使した猛者たちがしのぎを削る

厳しいハイリスク・ハイリターンの世界では

 

 

 

「投資の初心者さん」は

いいカモになってしまいます(>人<;)

 

 


手を出してはダメなヤツです^ ^

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com