steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたの人生はリスク分散されていますか?!

昨日のブログは

 


株式投資におけるリスク分散は
何銘柄がよいのか?!

 

 

というお話でした^ ^
↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 

さて
リスクについてですが

 

 

何か現状より
よりよくなりたいと思い
新しいことにチャレンジする時

 

 

何かしらのリスクは
伴います^ ^

 

 

 

 

 

 


普段私たちは
「平日会社に行き週末はお休み」
という生活パターンを繰り返しているわけですが

 

 


ある時
このままではマズイ!

と気づきます(^^;

 

 

 

 

 

 

そして

例えば

 

 


「転職」してみると

 

 


「前の職場の方が良かった」
というリスクに遭うかもしれません!

 

 

 

「起業」してみると

 

 


上手く軌道にのらず
失敗する可能性が大いにあることは
よく耳にします!

 

 

 

「投資」にしても

 

 


思ったように儲からず

逆に損失を出すこともよく聞きます!

 

 


「うまい話」にのって
詐欺に遭う話もよく聞きます!

 

 


さて

あなたはチャレンジするにあたり

どうやってリスク分散をされていますか?!

 

 

 

f:id:steyo2001:20201118180350j:plain

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com