steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたの知る多くの有名人が逮捕されるかもしれません?!

さて

今回のアメリカ大統領選挙を号砲に始まった

トランプ陣営による

 

 

 

世界中にのさばる

「ディープステート壊滅作戦!」

 

 

 

一体

なぜ壊滅させる必要があるのか?!

 

 

 

その一つの理由をお話します!

 

 

f:id:steyo2001:20210118174554j:plain



 


突然ですが質問です!

 

 

 

あなたは

「不老不死の薬」があれば欲しいですか?!

細胞が蘇り

「ますます美しくなる薬」があるなら欲しいですか?!

 

 

 

欲しい方は多いと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

質問をかえます!

 

 

 

実はそのような薬はあります!

 

 

 

しかしその薬の生成には

非人道的なことをする必要があります!

 

 

 

それでもあなたは

欲しいですか?!

 

 

 

これで

欲しい人は

だいぶ減ると思います!

 

 

 

ちなみに

薬を手に入れる方は「ディープステート側」

首を横に振った方は「トランプ側」(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもし

 

 

 

いくらでもお金があり

欲しいものは何でも買うことができ

世の中を意のままに動かせるようになり

未来永劫、一族の安泰が保証されたとすると

 

 

 

次に

あなたは何を欲しますか?!

 

 

 

 

 

 

おそらく

支配者層側になった人間の心理は

 

 

 

最終的には

いつまでも若くいられる
「不老不死の薬」を望むのでしょう!?

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com