steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

個人的には情報開示級の収穫がありました?!

2021年3月5日(金)

 

 

 

アメリカ時間では

注目の3月4日でしたが

公には特に何事もなかったようです!

 

 

 

しかし

ひっそりと(メディアが大々的に報道しないので)

ニュースはありました(^^)

 

 

 

 

 

 

米国17の州がマスク装着解除と

ビジネスを再開!

 

 

 

トランプさんは

スイスに行き公式文書に署名後

 

 

 

翌日には

スイスでも

マスク着用停止&ビジネス再開に!

 

 

 

このスイスでの署名が

もうすぐ

大きなことが起こる重要な仕事だったとのこと!

 

 

 

 

 

 

もうじき起こる

「大きなこと」が楽しみであると同時に

 

 

 

もう完全に

トランプさんが大統領だな!と確信させるニュースでした(*^^)v

 

 

 

 


さて

話は逸れるのですが

 

 

 

スマホゲームの「モンスト」をやっておりまして(≧▽≦)

 

 

 

こんな無駄なことを!

時間がもったいない!

と思いながらも

 

 

 

辞められず

毎日欠かさず画面を開く習慣になっておりまして(^^;

(最低限ログイン)

 

 

 

自己嫌悪になっていたのですが、、、

 

 

 

本日

情報収集していると

 

 

 

モンストをしていたことが

無駄ではなかったことを実感できたのです(^^)

(キャラ名を知っていたので理解しやすかった)

 

 

 

 

f:id:steyo2001:20210306032313j:plain

 

 

 

しかも

今日お伝えする情報は

 

 

 

今後、われわれが覚醒していくにあたり

知っておくべきことだと思いましたので

シェア致します(^^)

 

 

 

 

では

質問致します!

 

 

 

トランプさんは

何と戦っているのでしょうか?!

 

 

 

バイデンさんに勝つために

戦っているのではない!

ということはご承知だと思います!?

(もっと大きな敵ですよね!?)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com