steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたの「デクラス」はどんな感じですか?!

2021年5月17日(月)23時

 

 

 

我が診療所では

今日も一日中

一般向けの新コロワクチン接種の準備で大忙し!

 

 

 

満身創痍の事務長が

私に対し

 

 

 

「土日手当てを出すから手伝いに来てくれ!」

「ボーナスの査定にも影響する!」

 

 

 

手伝いを依頼されましたが

 

 

 

私は

 

 

 

「コロナは「詐欺」と確信があります!」

「「詐欺」に加担するわけにはいかないので手伝いません!」

 

 

 

とハッキリお断りしました!

(周りからは「フッ」と呆れた反応)

 

 

 

事務長に対しては

我ながら冷たい対応だったと思います(^^;

(ホントは手伝ってあげたいけど、、)

(会社からみれば背信行為)

 

 

 

色々複雑な気持ちになりましたが

信念は貫きました!

 

 

 

まあこれで

ボーナスは下がるでしょうが

致し方なし!

 

 

今「イスラエル」は戦いの真っ最中!

↓↓↓↓

f:id:steyo2001:20210518003919j:plain



続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com