steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

忍耐の6月になるのでしょうか?!

2021年5月31日(月)朝

 

 

 

期待した5月も

今日で終わります!

 

 

 

「デクラス」があり

ワクチン接種も中止され

夜明けの始まる5月になると思っていたのですが、、、

 

 

 

世界的には

カナダが共和国になったり

カナダ、イスラエルなどが新コロワクチン接種が中止になったり

世界各地で大停電が起こったりしましたが

 

 

 

私的には

周りがワクチン接種者だらけになってしまったことと

私がより狼少年化した5月でした(^^;

 

 

 

まあ私のことはよいのですが

 

 

 

この先

家族までワクチン接種を迫られるようになれば

メンタルがキツイ(*_*;

(家族の接種を止められる気がしない)

 

 

 

ちなみに

ワクチン接種を終えた多くの人々は安堵しています(^^;

(ノンストレス)

 

 

 

というわけで

ストレスが大きいのは

 

 

 

勝手に(?)ストレスを増大させている

我々「光の戦士」だけのような気が、、、(^^;

 

 

 

 

f:id:steyo2001:20210531074040j:plain

 

 

 

 

さて

色々情報収集をしていますと

 

 

 

6月は

「光の戦士」にとりましては

ますます「忍耐の月」になるような気が、、、(^^;

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com