steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

メドベッドのオペレーター募集?!

2021年8月21日(土)朝

 

 

 

現在

ビットコイン(BTC)もリップルXRP)も

高値を維持しています!

 

 

 

高値を維持しているということは

イベントのはじまりである

三峡ダムの崩壊は起きていないということ(^^;

 

 

 

では三峡ダムの崩壊は

いつなのか?!

 

 

 

私は早ければ

23日、日本では24日あたりかな~

と期待しています!

 

 

 

なぜならテレグラムで

以下の投稿がありまして(^^)

 

 

 

「避けられないことを先延ばしにしているこの野郎(DS)をみて下さい!まだその時ではありません、、、月曜日が重要すぎて月曜日にすべてがクラッシュしてしまうのです。」

 

 

 

いつの月曜日か分かりませんが(^^;

期待します(*^^)

 

 

 

さて今日も汚爺ちゃんの

8月20日ジュディノートから

気になるニュースを抜粋致します(^^)

 

f:id:steyo2001:20210821103005j:plain

 

 


NASAとCIAはハイチで地震を起こしました、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com