steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

なぜトランプさんは「ワクチン接種」を呼び掛けたのか?!

2021年8月28日(土)夜

 

 

 

本日は

終日ワクチン接種業務の手伝い!

今日は若者から大人まで600人弱の方が来られました(^^)

 

 

 

来られる人、みなさん

周りの人にうつしてはいけない!

感染して重症化したくない!

身内が心配で早く打たせたい!など

 

 

 

さまざまな想いで

早くワクチンを打ちたいと来られます!

 

 

 

一方

 

 

 

ワクチンを打つ側の看護師さん達も

動き回る若い人にワクチンを打たないと

感染がますます拡がってしまう!

 

 

 

と使命感を持って打たれています(^^;

 

 

 

ちなみに

幸いなことに当院では、いまのところ

アナフィラキシーショックなど接種直後の急変者は出ておりません(^^;

 

 

 

f:id:steyo2001:20210829024409j:plain

 

 

 

当初、私は

犯罪行為に加担したくないとの理由で

ワクチン接種業務の手伝いを断っていたのですが

 

 

 

休日返上でワクチン接種業務をして

疲弊していく同僚、部下たちをほっておくこともできず、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com