steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたは「世界同時集会」に参加されますか?!

2021年9月14日(火)朝

 

 

 

昨日は日中

ビットコインリップルともに急落し

何か起きたのか?と思っていましたが

朝の現時点では横ばいに戻っていました!

 

 

 

ビットコイン

(一昨日499万、昨日495万→現在495万円)

リップル

(一昨日119、昨日118→現在117円)

 

 

 

さて

中国に向かっていた台風が

あり得ない進路で日本に近いてきており

今週はず~と雨模様とのこと!

 

 

 

ロマーナ女王のテレグラムによると

 

 

 

もうイベントのゴーサインは出ていて

あとはタイミング次第!とのことでしたので

イベントの開始は近いように感じています(^^)

(雨予報も雰囲気を醸し出してますし^^)

 

 

 

では今日も

汚爺ちゃんの9月13日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・イベントスケジュール

・9.11について

 

 

f:id:steyo2001:20210914081643j:plain

 

 


今日のメッセージ

 

 

 

計画を信頼する:世紀の嵐が到来した

今、痛みがやってくる。Q

 

 

 

ワクチンに反対するトラック運転手たちが米国の輸送ラインを凍結する準備を整えました!

世界的な食糧・物資不足の危機!、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com