steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

ついに「金融崩壊」が始まりました?!

2021年9月21日(火)朝

 

 

 

昨夜の満月はキレイでした(^^)

(※中秋の名月を満喫しました)

 

 

 

さていつものルーティー

株式市場(終値)、仮想通貨をチェックしますと、、、

 

 

 

NYダウ:下落

前日34,584→昨日33,970ドル

 

 

 

ビットコイン:急落

一昨日522万、昨日520万→現在479万円

 

 

 

リップル:急落

一昨日119、昨日118→現在102円

 

 

 

というわけで

 

 

 

只今

金融市場が総崩れ中!

おそらく本日

週明けの「日経平均株価」も下落すると思われます(^^)

 

 

 

さて、今日も

汚爺ちゃんの9月17日ジュディノートより

何が起きたのか

気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・Judy Note

・銀行業務停止

・トランプサラ

・ブーーム!

・その他

 

 

f:id:steyo2001:20210921084301j:plain

 

 

Judy Note:東海岸沖のラパルマ島の火山が、陸地の剥離を引き起こしていました。ニューヨークのマンハッタンほどの大きさの土地全体が島から引きはがされ、大西洋に滑り落ちれば、津波が発生します。 その津波は7時間後にアメリ東海岸を襲い、アメリカの海岸線の数マイルが数十フィートの水に浸かり、上陸した際にはその進路上にあるほとんどすべてのものを破壊する可能性がある,,,

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com