steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

10月7日:今は嵐の前の静けさです?!

2021年10月7日(木)朝

 

 

 

ペンタゴン

第三次世界大戦勃発」発言翌日の

10月6日(水)も

特に公になるイベントはありませんでした!

 

 

 

しかし

メインメディアは報道しないですが

 

 

 

「Jアラート」のテストが

11時に行われたり

 

 

 

FCC真実法違反で

NHKの放送免許取消」が決まったりで

 

 

 

 

「DSカバール残党」にとっては

ヒヤヒヤの「闇の10日間」に突入しているのではないでしょうか!?(^^)

 

 

 

 

 

さて

「金融崩壊」はいつなのか?!

 

 

 

気になる金融市場をチェックしてみますと、、、

 

 

 

NYダウ:上昇

前々日34,002、前日34,314ドル

→今朝34,417ドル(+103ドル)

 

 

 

日経平均株価:下落

前々日28,444、前日27,822

→昨日27,528円(ー294円)

 

 

 

ビットコイン:連日の爆上げ

一昨日543万、昨日575万

→現在613万円(+38万)

 

 

 

リップル:横ばい

一昨日115、昨日119

→現在120(+1円)

 

 

 

というわけで

統一感のない値動きの中

ビットコイン」の連日の爆上げに違和感を感じます!

(格言:暴落前の暴騰か?!)

 

 

 

「有事勃発」か「中国恒大の破綻」などの

公になるニュースが報道されれば

一気に総崩れを始めるでしょう!

 

 

 

今後も

引き続き金融市場を注目していきます!

 

 

 

では

今後の「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの10月6日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・Judy Note

・「あなた」へのメッセージ

・トランプオフィスより

・Trump + Q

 

f:id:steyo2001:20211007100258j:plain

 


今日のメッセージ

 

 

 

EBSが迫っている。明日かもしれないが、まだ確定していない。
みんなに神のご加護がありますように!祈って下さい、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com