steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

いよいよ2000年前に発表されたショーが始まります?!

2021年10月16日(土)朝

 

 

 

昨日15日は

「NESARA/GESARA」の発表が期待される日でしたがそうはなりませんでした(^^;(米国時間はまだ15日18時、もう少し時間はありますが、、、)

 

 

 

おそらく

まだ機が熟してないのでしょう(^^)

 

 

 

気を取り直して

金融市場をチェックしてみますと

ビットコインがえらいことになっていました(^^;

 

 

 

NYダウ:上昇

前々日34,378、前日34,912ドル

→今朝35,294ドル(+382ドル)

 

 

 

日経平均株価:上昇

前々日28,140、前日28,550

→昨日29,068円(+518円)

 

 

 

ビットコイン:爆上げ

一昨日651万、昨日653万

→現在700万円(+47万)

 

 

 

リップル:横ばい

一昨日126、昨日128

→現在128(+1円)

 

 

 

というわけで

ビットコイン」がなんと!

700万円台を突破!

 

 

 

ジュディノートでは

DSがつくった「ビットコイン」は紙屑になる!

と言われているだけに

ビットコイン暴落の反動が心配!

 

 

 

「DS」が個人投資家を道ずれに

「Q」に対し

やれるもんならやってみろ!的に

ビットコイン価格を吊り上げているのでしょうか?!

 

 

 

本当にビットコインが紙屑になったら

個人投資家の自殺者も増えることでしょう(T_T)

 

 

 

さあ

「Q」はどうでるのか?!

 

 

 

今日も

「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの10月15日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・Judy Note

・その他

 

f:id:steyo2001:20211016091006j:plain

 

 


今日のメッセージ

 

 

 

「私はコロナウイルスに対する戦時中の大統領です。私の次の作品は、『これから起こることを止めることはできない』と呼ばれています」ドナルド・トランプ大統領、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com