steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

レッドオクトーバー!覚醒イベントはもうすぐ?!

2021年10月22日(金)朝

 

 

 

昨日は「ブラックアウト」が起こるかも?!

の2日目の予定でしたが

昨日も停電は起こりませんでした!

(寝てる間にあったかな?^^)

 

 

 

「あなた」の街はいかがだったでしょうか?

 

 

 

気を取り直して

金融市場を見てみましょう!

 

 

 

NYダウ:横ばい

前々日35,457、前日35,609ドル

→今朝35,603ドル(-6ドル)

 

 

 

日経平均株価:下落

前々日29,215、前日29,255

→昨日28,708円(-546円)

 

 

 

ビットコイン:下落

一昨日730万、昨日754万

→現在716万円(-38万)

 

 

 

リップル:下落

一昨日123、昨日131

→現在125(-6円)

 

 

 

というわけで

ビットコインの異常な上昇が止まり

大暴落前の小休止か?!

 

 

 

注目は10月23、24日のニュース!

エバーグランデ」の倒産報道があるかどうかで

来週の金融市場がヤバいことになるかも!(>_<)

 

 

 

と思う一方で

 

 

 

いままでの

ジュディノートで分かったように

 

 

 

金価格も操作できるし

ビットコイン価格も操作できる

株価も操作できる、、、

 

 

 

とするならば

 

 

 

私が「Q」なら

「DS」から市場操作を変わり

 

 

 

急落ではなく

緩やかに段階的に下落させ

最終的には市場を消滅させるように

価格操作をしようと考えます(^^)

個人投資家を守るために)

(QFSと株式市場がつながったため操作できなくなったかもしれませんが)

 

 

 

ゆえに

緩やかに市場全体が下落する線もあり得ると

思っております(^^)

リップルなど金本位制で使われる一部通貨はその後上昇)

 

 

 

まあどうあれ

「Q幹部」は

覚醒イベントがより効果的になるよう

「ルッキンググラス」で判断しているハズですし

 

 

 

人類にとって

よりよい金融市場の下落の仕方になるでしょう(^^)

どんな下落になるか楽しみ!

 

 

 

では今日も

「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの10月20日特別報告ジュディノートより気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・Judy Note

・リアルニュース

・その他    

 

f:id:steyo2001:20211022090037j:plain

 

 

今日のメッセージ

 

 

 

「クロックが起動しました。開封を始めましょう。デクラスを始めましょう。世界に真実を目撃させましょう。我々、国民は法の下の正義を」Q、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com