steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

今日!覚醒イベントが開始する?!

2021年10月23日(土)朝

 

 

 

昨日は「ブラックアウト」が起こるかも?!

の最終日(3日目)でしたが

ユニバのジェットコースターが停電で止まったくらいで特に大規模停電のニュースはありませんでした!

 

 

 

「あなた」の街はいかがだったでしょうか?

 

 

 

では金融市場を見てみます(^^)

 

 

 

NYダウ:横ばい

前々日35,457、前日35,603ドル

→今朝35,677ドル(+74ドル)

 

 

 

日経平均株価:横ばい

前々日29,255、前日28,708

→昨日28,804円(+96円)

 

 

 

ビットコイン:下落

一昨日754万、昨日716万

→現在690万円(-26万)

 

 

 

リップル:下落

一昨日131、昨日125

→現在124(-1円)

 

 

 

というわけで

ビットコイン」がジワジワと下落しつつあります!

 

 

 

本日10月23日 「エバーグランデ」が倒産のニュースがあるかどうかで週明けの金融市場の動向がはっきりするでしょう!

 

 

 

では今日も

「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの10月22日ジュディノートより気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ 

・Judy Note

・リアルニュース

・その他 

 

f:id:steyo2001:20211023063332j:plain

 


今日のメッセージ

 

 

 

「週末までに安全な場所に移動するトランプ」サイモン・パークス

 

 

 

「今日は彼らがとても恐れている日です。今日はすべてが変わる。多くの人が自分のしたことに対して罰せられる」ダイアナ・フランシス・スペンサー、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com