steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

10/31:「レッドオクトーバー」最終日に期待します?!

2021年10月31日(日)朝

 

 

 

昨晩は

太陽フレアの発した磁気嵐による「停電」を期待していましたが

今のところ特に影響を感じることはありません(^^;

 

 

 

10月も未だ

公になる「覚醒イベント」は起きず!

 

 

 

「歴史的な一週間になる」といわれた最終週が過ぎいよいよレッドオクトーバー最終日「10/31」になりました!

 

 

 

この様子だと

本日も平和な一日になりそうな気も、、、

 

 

 

今時点の金融市場をチェックしてみますと

 

 

 

NYダウ:休場

日経平均株価:休場

 

 

 

ビットコイン:上昇

一昨日672万、昨日691万

→現在702万円(+11万)

 

 

 

リップル:上昇

一昨日116、昨日119

→現在122(+3円)

 

 

 

というわけで

今日もDS傘下の「ビットコイン」が元気(^^)

 

 

 

さて

「レッドオクトーバー」最後日に何か起きるのか?!

 

 

 

今日も「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの10月30日ジュディノートより気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・Judy Note

・その他

JFK暗殺事件

 

f:id:steyo2001:20211031084514j:plain

 

今日のメッセージ

 

 

 

「嵐がないところには虹がない。虹を愛しているなら、嵐も愛さなければならない。敗者は決して勝ちません。勝者は決して辞めない」デンゼル・ワシントン、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com