steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

11/1:本日11月1日(月)の「株式大暴落」はないでしょう?!

2021年11月1日(月)朝

 

 

 

結局

レッドオクトーバーと言われた10月には

公の「覚醒イベント」は起こりませんでした!

 

 

 

10月最後の週末は

太陽フレアによる「停電(ブラックアウト)」を期待していましたが

特に影響はありませんでした(^^;

 

 

 

Yahoo!ニュースでは

今後1週間は「停電」などが起こる可能性があるとのことでしたので

引き続き期待します(^^)

 

 

 

さて

今時点の金融市場をチェックしてみますと

 

 

 

NYダウ:休場

日経平均株価:休場

 

 

 

ビットコイン:横ばい

一昨日691万、昨日702万

→現在696万円(-6万)

 

 

 

リップル:上昇

一昨日119、昨日122

→現在127(+5円)

 

 

 

というわけで

いつも通りのよくある値動き!

 

 

 

以前のジュディノートで

 

 

 

11月1日の株式市場は暴落か!?

とのことでしたが

今のところ

本日の金融市場は通常通りになるもよう(^^)

(ブラックアウトがなかったので)

 

 

 

さて11月はどうなるのか?!

 

 

 

今日も「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの10月31日ジュディノートより気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・Judy Note

・復元された共和国

・COVID

・その他

 

f:id:steyo2001:20211101084902j:plain

 


今日のメッセージ

 

 

 

「私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちにあります」Q +トランプ

 

 

 

「世界史上最大の秘密軍事作戦」、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com