steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

11/6:ジュディノートより「11月3日(水)はビッグでした!」?!

2021年11月6日(土)朝

 

 

 

今週は

11/3(水)に「QFS/量子金融システム」の導入!

11/3(水)か4(木)のどこかで「Nesara」が起動!

11/4(木)11:00にトラさんの重大発表!

11/5(金)「覚えておいてください。」と言われた日!

 

 

 

結果

これらに関係する情報を探しましたが確証を持てる情報は皆無!

 

 

 

私は

今週の「イベントの始まり」に

大変期待していましたので

とても落胆しましたし疲れています(T_T)

 

 

 

 

 

 

ふと思いました、、、

 

 

 

私は今

期待した情報が見つからないからと

落胆しています(-.-)

 

 

 

でも

もしかしたら

情報がシャットダウンされているだけで

現実には

予定通りイベントは実施されているかもしれない、、、(いつも事後報告なので)

 

 

 

そんな事を思い

うやむやする自分を

幽体離脱して一歩離れて

客観的にみてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

情報を見つけては一喜一憂する自分がいる、、、

それはもしかして

「テレビ脳の眠れる羊さん達」と大して変わらない次元なのかも?、、、

 

 

 

あっちはこう言っている

こっちはこう言っている

どっちが本当の情報!?

それホントの話?

ネットの話でしょ!

証拠見せて!

 

 

 

と同レベルの次元なのかも!、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思う自分はどうなのか?

波動を落としているのではないか?

これでイイのか悪いのか?

だからどうなのか、どうすべきなのか?

今はわけがわからない状態、、、

 

 

 

どうして良いか分からないので

気を取り直して

いつも通り

汚爺ちゃんの11月5日ジュディノートより

「Qプラン」を読み解きつつ気になる箇所を抜粋することに致します(^^)

 

 

 

まずはいつもの

今時点の金融市場のチェック!

 

 

 

NYダウ:上昇

前々日36,157、前日36,124ドル

→今朝36,327ドル(+203ドル)

 

 

 

日経平均株価:下落

前々日29,520、前日29,794

→昨日29,611円(-183円)

 

 

 

ビットコイン:下落

一昨日717万、昨日699万

→現在693万円(-6万)

 

 

 

リップル:横ばい

一昨日136、昨日135

→現在132(-3円)

 

 

 

というわけで

特に変わった動きはなし!

 

 

 

エバーグランデ倒産」か「物価上昇による不景気予測」か「有事勃発」のニュース待ちでしょうか?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

以下

ジュディノート

 

 

 

 

 

 

・今日のメッセージ

・Judy Note

・ 世界通貨リセット

・復元された共和国

・その他

 

 

f:id:steyo2001:20211106135307j:plain

 

 

今日のメッセージ

 

 

 

「計画を信頼します。情報を待ちます。あなたはそれをすべて理解するでしょう。準備をしてください。すぐに。来るものを止めることはできません」Q、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com