steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

11/14:はやり「ロンドン橋」は落ちていた?!

2021年11月14日(日)朝

 

 

 

今日もQプランを読み解くべく

汚爺ちゃんの11月13日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

まず

今時点の金融市場のチェック!

 

 

 

NYダウ:休場

日経平均株価:休場

 

 

 

ビットコイン:横ばい

一昨日742万、昨日731万

→現在732万円(+1万)

 

 

 

リップル:横ばい

一昨日139、昨日136

→現在135(-1円)

 

 

 

というわけで

 

 

 

昨日のジュディノートで

エバーグランデが正式に債務超過に陥った!」という情報がありましたが

今のところ株式市場も仮想通貨市場も通常通り!金融崩壊の気配はなし!

 

 

 

では

11月13日のジュディノートへ(^^)

(最後に興味深い記事あり)

 

 

 

 

 

 

・今日のメッセージ

・Judy Note(コロナ)

・その他

・史上最大の戦争物語

 

 

 

やはり「ロンドン橋」は落ちてました(^^)

f:id:steyo2001:20211114073733j:plain

 


今日のメッセージ

 

 

 

「今の状況はおかしく見えるかもしれませんが、それは真実が明らかになり、人々が目を覚ましているからに他なりません。彼らが私たちを取り締まるのは、自分たちの時間が短いことを知っているからです」メラニア・トランプ、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com