steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

投資するかの決断を迫られた時、あなたはどうされますか?!

私がゲーム会の開催をはじめて

もうすぐ3年が経ちます(^^)

 

 

 

昨日のゲーム会は

私史上、参加者さまにとって

もっとも酷な状況となりました(^^;

 

 

 

 

 

 

キャッシュフローゲームでいうと

引いたカード(私から見ると投資すべき案件)が

まさに目の前にあり、決断をせまられている状況!

 

 

 

参加者さんそれぞれが

すぐに投資すべきかを

判断しないとならない状況!

 

 

 

リアルには

今決めないと

二日後には無くなってしまう案件!

 

 

 

 

 

 

 

今日のゲーム会参加者さまは

20代、30代、40代

男性、女性

 

 

 

お金がある、ない

お金を動かせる、動かせない

など状況も様々、、、

 

 

 

さて

参加者さまは

どうされたのか、、、、

 

 

f:id:steyo2001:20191125073042j:plain

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com