steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

現在私は春1年目!あなたの季節は?!

本日49歳になりました(^^)

 

 

 

誕生日になると

春夏秋冬理論が気になります(^^)

 

 

 

現実主義の私が

摩訶不思議なことが世の中にはある!

と思うきっかけになったのが

 

 

 

春夏秋冬理論!

 

 

 

3年前

神田昌典さんのビジネス本を読み進めるうちに

たどりついた本!

 

f:id:steyo2001:20200104222851p:plain

 

経営コンサルタントをされている神田さんが

同じようにコンサルタントをしているのに

クライアントの結果が違うのはなぜか?!

 

 

 

という疑問に対しての答えがこれ!

 

 

 

自分の運勢の波に乗ることが大事!

 

 

 

人それぞれの人生の流れがあり

その人のタイミングで

 

 

 

仕込むときは仕込む!

攻める時は攻める!

刈る時は刈る!

引くときは引く!

 

 

 

そんなタイミングの波が

誰もにある!

 

 

 

私も過去の出来事と季節を当てはめてみると

かなりの確率で当たるので

何となく信用し始めたのでした^^

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

現在私は春1年目!あなたの季節は?! | ファイナンシャルゲーム会!