steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

社会はどんな人達で成り立っているのか?!

私たちは

社会の中で生きています(^^)

 

 

 

社会は

どんな人達で成り立っているのでしょうか?!

 

 

 

まず

社会を動かしている人たちを考えてみます(^^)

 

f:id:steyo2001:20200105232014j:plain

 

社会を動かしているのは

政治家や官僚

大きな企業の経営者さん達です(^^)

 

 

 

そして

大きな組織・企業には中間管理職、従業員として

自分の才能を切り売りして月給をもらう人達がいます!

 

 

 

また

大きな組織に属さない自営業の人達!

そこで働く従業員の人達!

フリーランスとして働く下請けのような人達!

 

 

 

職場とは無縁の

主婦、学生、無職の人達!

 

 

 

全ての方が社会のどこかに属し

生活を営んでいます(^^)

 

 

 続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

社会はどんな人達で成り立っているのか?! | ファイナンシャルゲーム会!