steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

会社員が生き抜くためには何が必要か?!

コロナ騒動で

この先どうなるかは

一般庶民には分かりません(^^;

 

 

 

現状では

外食、旅行、イベント業界など

 

 

 

私たちの生活の質を上げ

人生の幸福度を満たしてくれる業界ほど

ダメージが大きく

 

 

 

存続の危機に陥っているようです(T_T)

 

 

 

とても惜しいですが

どうしようも出来ません(^^)

 

 

 

 

どうにか出来るのは

国会議員さんだけですが

 

 

 

「お金とは」を理解していない

財務省主導の緊縮財政政策のロジックに

染まっている政治家さんばかりでは八方塞がりでしょう(^^;

 

 

 

今後

「お金とは」の考えに賛同できる議員さんに

当選してもらうしかなさそうです(^^;

 

 

 

f:id:steyo2001:20200505225612j:plain

 

さて

一部上場企業の会社員で

管理職にでもなれる方なら別ですが

 

 

 

普通の会社員は

そのまま給料所得だけで過ごすのであれば

 

 

 

一生労働を

し続けなければならないでしょう!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

会社員が生き抜くためには何が必要か?! | ファイナンシャルゲーム会!