steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

投資で安泰の世界に到達した後のリスク管理は?!

昨日のお話は

 

 

 

複利運用&追加投資で

安泰の世界に到達した後の戦略について(*^^)v

 

 

 

複利運用でより大きく資産を増やそうが

単利運用の配当で毎月豪遊しようが

あなたの好みで選べます!

 

 

 

というお話でした(^^)

 

投資で上がった後の運用法は?! | ファイナンシャルゲーム会!

 


本日のお話は

安泰の世界に行った後のリスク管理について(*^^)

 

 

 

先にネタばらしすると

 

 

f:id:steyo2001:20200428235603j:plain

 

 

為替リスクについてです(*^^)v

 

 

 

3/23:コロナ経済対策で

FRBアメリカの中央銀行)が

無制限の自国国債買い入れを決定しました!

 

 

 

景気刺激策の財源は

政府のお金(税金)ではなく

アメリ中央銀行が必要に応じていくらでもお金を刷るよ!

 

 

 

という米のニュース!

 

 

 

 

先の世界恐慌(1929年~30年代ずっと)時の

金融政策の失敗が「緊縮財政策」だっと分かり

今回の金融政策は「財政出動」に変えてきました!

 

 

 

 

さすがアメリカ(#^^#)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

投資で安泰の世界に到達した後のリスク管理は?! | ファイナンシャルゲーム会!