steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

金の卵を産むガチョウの育て方とは?!

昨日は

「投資」=危ない!

 

 

 

というものだけでなく

 

 

 

危なくない投資もある!

というお話で

 

 

 

・勤労所得

ポートフォリオ所得

不労所得

 

 

 

のうち

 

 

 

不労所得」は

安定した資産構築に向いている!

 

 

 

不労所得の案件を持ち

資産を構築した暁には

 

 

 

長きにわたりお金持ちでいることが出来る(^^)

 

 

 

もちろん

労働所得、ポートフォリオ所得の投資で

資産を大きく増やした方も

 

 

 

その資産を

不労所得の案件に移せば

同様に

 

 

 

安泰の世界が待っている!

 

 

 

長きに渡り

お金持ちで居られる世界が待っている!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200425224922j:plain

 


安泰の世界を手に入れるためには

金の卵を産むガチョウ(不労所得の案件)が必要!

 

 

 

というお話でした(^^)

 

 

 

 

今日は

金の卵を産むガチョウの

育て方のお話です!

 

 

 

分かりやすい数字で

解説します(^^)

 

 

 

あなたはとうとう

金の卵を産むガチョウを手に入れることができました!

 

 

 

金の卵を産むガチョウは

10万円で手に入れました!

 

 

 

そのガチョウは

毎月1万円分の卵を産んでくれます(^^)

 

 

 

さてあなたは

10ヶ月間どう過ごされますか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

金の卵を産むガチョウの育て方とは?! | ファイナンシャルゲーム会!