steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「不労の資産」とは何があるのでしょうか!

昨日は

「持つべき資産」についてのお話でした!

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 


「持つべき資産」は

 

 

 

まずは「会社!」

 

 

 

「会社」からの収入が無いと

 

 

 

「生活費」と「投資資金」が稼げません!

 

 

 

金持ちへの道はここからがスタート(^^)

 

 

 

「会社」という資産を持っていない方は

先ずは定職に就きましょう!

 

 

 

 

 

 

さて

「会社」で働きながら

「投資資金」が貯まってきたら

 

 

 

次に持つべき資産は

何でしょうか?!

 

 

 

そうです(^^)

 

 

 

あなたの

「労働」と「時間」を引き換えにしない

「不労の資産」です!

 

 

 

 

「勤労の資産」を持ったら

次は

「不労の資産」を持ちましょう!

 

 

 

 

 

というわけで

今日は

「不労の資産」とは何ぞや!というお話です(^^)

 

 

 

「不労」と言いましても

全く労働がないわけではなく

 

 

 

月や年に1回

ちょろっとの時間は

必要になります(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20201129011210j:plain

 

 

 


一番有名な「不労所得」は

 

 

 

・預貯金の利息

・定期預金の利息

 

 

 

他には、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com