steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

投資で上がった後の運用法は?!


昨日のブログは

 

 

 

早く

「加速度的にお金が増える状態にする方法」

のご紹介でした(^^)

 

 

f:id:steyo2001:20200426220640j:plain

 


加速度的にお金が増える状態とは

 

 

 

月々の元本からの配当が

次の月には利益を生み出す状態のことです(^^)

 

 

 

では

あなたの人生史上

最速であがるためにはどうするか?!

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

加速度的に増える状態になるまで

 

 

 

複利&堅実に追加投資を繰り返すこと!

でした(^^)

 

 

昨日のブログは↓↓↓↓↓

投資で早く安泰の世界へいくためには?! | ファイナンシャルゲーム会!

 

 

 


さて

本日は

あがった後の運用のお話し(^^)

 

 

 

「あがる」とは

あなたの目標のこと!

 

 

 

目標は

人それぞれです(^^)

※月100万円の不労所得など

 

 

 

 

あなたの目標が

月50万円の配当(不労所得)だとしましょう!

 

 

 

複利運用 & 追加投資 で

安泰の世界に足を踏み入れたあなたは

 

 

 

選べる状態になります(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

勤労所得を得ているあなたは

そのまま働き続けても

 

 

 

仕事を辞め

やりたいことをする生活に突入しても良い状態になります(^^)

 

 

 

 

運用の方法も選べます(^^)

 

 

 

今まで通り

堅実に元本を増やし(複利運用)

次の目標を目指す!

 

 

 

たとえば月100万円の不労所得

を目指してもよいし

 

 

 

毎月の配当50万円を

まるまる消費、浪費に回しても良いです(^^)

 

 

 

 

 

 

さて

まるまる50万円を消費、浪費に回す場合

運用はどうするのかというと!?

 

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

投資で上がった後の運用法は?! | ファイナンシャルゲーム会!