steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

何とかするには先ずは何が必要か?!

昨日のブログは

安倍さんが頼りになろうがなるまいが

 

 

 

自分の影響が及ばないことに

集中してもしょうがない!

 

 

 

というお話でした(^^)

 

 

安倍さんを頼れないならどうするか?! | ファイナンシャルゲーム会!

 

 

 

簡単に言えば

 

 

 

自分の人生は

自分の影響する範囲で何とかするしかない!

ということ(^^)

 

 

 

あなたなら何をされますか?!

 

 

 

 

私の場合は

「投資」に希望を見出しました!

 

 

 

 

 

もしあなたが

今のままではダメだと思うなら

 

 

 

自分の何かを見つける行動をしては

いかかでしょうか?!

 

 

 

私が思う(お金に関して)

希望を見いだせる人の条件があります!

 

 

 

何だと思われますか?!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200413212156j:plain



 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

何とかするには先ずは何が必要か?! | ファイナンシャルゲーム会!