steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

なぜ貯金が一番安泰だったのか?!

昨日までのブログは

 

 

 

自分の生活は

安倍さんには頼れない!

 

 

 

ならば

自分で何とかするしかない!

 

 

 

何をすべきか?!の答えは

 

 

 

「投資」

 

 

 

まずすべきことは

 

 

 

種銭用の「貯金」

 

 

 

逆に

「貯金が出来ない人」は希望を見出せないのでは、、、

というお話でした(^^)

 

何とかするには先ずは何が必要か?! | ファイナンシャルゲーム会!

 

 


さて

永らくの間

日本では

 

 

 

賢いお金の使い方として

「貯金」が定番でした!

 

 

 

なぜか?!

 

 

 

「貯金」は

・塵も積もれば山となる!

・万が一の備え!

など手堅い資産運用の代表格(^^)

 

 

 

しかし、それは

ある条件が前提のことでした!

 

 

 

どんな条件下か?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

なぜ貯金が一番安泰だったのか?! | ファイナンシャルゲーム会!