steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

武漢コロナ騒動は投資案件だったのか?!

私事になりますが

 

 

 

5年前から

自分の老後は

長生きすると資金的に破綻することに気がつき

 

 

 

何とかすべく

お金の勉強を続けてきました!

 

 

早々に

「投資」の必要性に気付き

 

 

 

しばらくして

運よくリアル金持ち父さんに出会い

老後の目途はついたのです(_ _)

 

 

 

 

そして今でも

お金の勉強は続けています^ ^

 

 

 

なぜかと申しますと

 

 

 

「投資」するにあたり

少し先の将来を知ることが(推測する)

早期リタイアに結び付くことに気付いたからです(^^)

 

 

 

 

お金の勉強をする方の間では

こんな言葉があります(^^)

 

 

 

 

「フォロー・ザ・マネー(Follow the money)」

「お金の動きを調べてごらん。そうすれば真実が見えてくるよ!」

 

 

 

どうして良いか分からなくなった時

これからどうなるか予測がつかない時

 

 

 

過去の出来事の

お金の動きを追ってみると

見えないものが見えてくる!(今後の予測がつく!)

 

 

 

 

過去の事件(戦争、〇〇危機など)の

お金の動きをたどると

 

 

 

その都度

億万長者が誕生していることに驚かされます!

 

 

 

多くは、事件(戦争、危機)がきっかけで

多くの方が不幸になる一方

一部の方が億万長者になるケースがほとんど(^^;

 

 

f:id:steyo2001:20200416215059j:plain

 

さて

今回の「武漢コロナウィルス騒動!」

 

 

 

日本は今後

45,000人の死者がでるとの

予測がでたり

 

 

 

世界中の国々でも多くの死者が出ています!

現在14万人弱

 

 

 

中国では

1,2月の携帯電話の解約数が

1,400万台だったとのこと、、、(^^;

 

 

 

さて

突然ですが

 

 

 

あなたは

WHOのテドロス事務局長は

なぜ「パンデミック宣言」を遅らせたのでしょうか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

武漢コロナ騒動は投資案件だったのか?! | ファイナンシャルゲーム会!