steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

ワイルコロナで黒幕は何をするのか?!

お題の「ワイルコロナ」とは

While(ワイル)=間

「コロナ騒動の間」という意味で使ってます(^^)

 

 

 

 

 

 

さて

「先にゲームが始まり、その後、法律が動く!」

という格言?があります(^^)

 

 

 

コロナ騒動が

自然災害か人為的かは

分かりませんが

 

 

 

「コロナ騒動」というゲームが始まり

ここぞとばかりに

自分の都合の良い法律に変えようとしている人達がいます(^^;

 

 

 

「お金と人と法律の動きを見れば

これから何が起こるのかが分かる!」

 

 

 

これらの言葉は

「お金の流れ」から未来を読み解く!

私の師匠のお一人、堤未果さんの言葉(#^^#)

 

 

 

先日のブログでもご紹介致しました

 

 

 

柴咲コウさんがSNSで警鐘を鳴らしてくれ

注目を集めた

種苗法改正法案」

 

 

 

国民のことを真剣に考えてくれている女優さんとは?! | ファイナンシャルゲーム会!

 

 


このように

日本国民の資産を狙う黒幕は

 

 

 

国民全体がパニックや不安になっている間に

人知れず法律を変え、社会を変えてしまう

のです(*_*)

 

 

 

 

 

陰謀論でもなく

こういうことは今までも

世界中で使われてきた有名な手法(^^;

 

 

 

代表的なところで

 

 

 

イラク戦争時(イラク国民の資産を取り上げる法案、米企業が進出できる法案)

東日本大震災(漁業権の外資の参入可能な法案)

西日本豪雨の時(水道事業に外資が参入可能な法案)など

 

 

 

この

どさくさ紛れにスピード審議&法案通過させる手法を

何と言うかご存知でしょうか?!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200509235431j:plain

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

ワイルコロナで黒幕は何をするのか?! | ファイナンシャルゲーム会!