steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

マスコミは誰のためにウソをつくのか?!


日本は

お金の教育がなされず

支配者の都合の良い社会になっています!

 

 

 

日本で

お金の教育がなされないのは

 

 

 

多くの国民がお金の知識が無いほうが

支配者にとって都合が良いからだと思います(^^;

 

 

 

簡単に騙せ

多くの国民から幅広く

お金を回収できます(^^;

 

 

 

ちなみに支配者とは

外資、政府、官僚、マスコミ

です!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200512235709j:plain

 


先日5月2日の朝日放送

池上彰の学べるニュース」で

お金の知識のない国民をまた騙していました(^^;

 

 

 

「国の借金は国民が払うことになる!」

 

 

 

「借金は消費税などの増税で返さないといけない!」

 

 

 

「消費税を上げないと社会保障費が足りない!」

など

 

 

 

お金のしくみを知っている人なら分かる

デタラメを

全国放送で流布していました(*_*)

 

 

 

これは

国から許されている詐欺です!

 

 

 

これは

財務省からのメッセージで

 

 

 

コロナ騒動に伴う

財政出動国債発行)分は

 

 

 

コロナが落ち着いたら増税するよ!

覚悟しといてね!と国民に予告する報道でした(*_*)

 

 

 

 

お金のことを知らない国民を騙し

 

 

 

正直に信じる国民をいいことに

もっともらしいことを言い

国民を困窮させることに加担するマスコミ(T_T)

 

 

 

このように

政府はどんどん国民を貧乏にする法律をつくり

 

 

 

国民は貧乏になっているのです!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

マスコミは誰のためにウソをつくのか?! | ファイナンシャルゲーム会!