steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

国民のことを真剣に考えてくれている女優さんとは?!

日本国民のことを真剣に考えてくれている芸能人は

たくさんおられると思います!

 

 

 

世間がコロナ騒動一色のなか

「危ないのはコロナだけじゃないよ!」と

 

 

 

推進派からの圧力も覚悟で

SNS上で一石を投じてくれました!!!

 

 

f:id:steyo2001:20200507235506j:plain

 


国民がコロナ騒動に気をとられている間に

 

 

 

政府は

 

 

 

国民の健康を害すると分かっているものを

日本で使用可能にする法案を通そうとしています(T_T)

 

 

 

 

 

種苗法改正法案」

 

 

 

TPP法案とセットですが

この法案が通ると

 

 

 

農家は

自分の畑でとれた種を使うと罰せられます(^^;

 

 

 

その代わり

外国企業の安い農薬と種を使うこととなり

農業が楽になります!

 

 

 

良い話にも聞こえますが

 

 

 

良いのは数年間で

次第に土地が枯れ

他の作物も育たない土地になります(^^;

 

 

 

また10数年後

その作物を食べた人は高確率で癌になります!

 

 

 

 

メリットがあるのは

 

 

 

農薬と種を売る巨大外国企業(世界シェア90%)!

外国企業がロビー活動に使った日本の政治家!

あと癌患者が増えて喜ぶ病院と製薬会社でしょうか!?(T_T)

 

 

 

 

そんな法案がスピード可決になることに

女優さんが警鐘を鳴らしてくれました(#^^#)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

国民のことを真剣に考えてくれている女優さんとは?! | ファイナンシャルゲーム会!