steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

今できる新型コロナを防ぐ最も効果的な方法は?!

あなたは

新型コロナウィルスを最も効果的に防ぐ方法は

何だと思われますか?!

 

 

 

マスクですか?!

手洗い・うがいですか?!

 

 

 

個人的な対策としては正解ですよね(^^)

 

 

 

 

では

質問致します(^^)

 

 

 

蛇口を力いっぱい閉めても

チョロチョロと水が止まりません(^^;

 

 

 

水を止めるには

あなたはどうされますか?!

f:id:steyo2001:20200229114459j:plain

 

水を完全に止めたければ

 

 

 

私は先ず

水道の元栓を閉めます(^^)

 

 

 

それから原因を探り

パッキンを交換したり

修理を考えます(^^)

 

 

 

では

新型コロナウィルスを止めるにはどうしますか?!

 

 

 

 

いくら手洗い、うがいをしても

 

 

 

日本中に

新型コロナウィルス感染者がぞくぞく入国し

全国に蔓延するなら、、、

 

 

 

あなたが感染するのも時間の問題(^^;

 

 

 

 

 

 

しかし

水道の元栓をするのは

時の政権しかできません!

 

 

 

では

あなたが首相なら

新型コロナウィルスを止めるには

どうされますか?!

 

 

 

 

先日、小中高が2週間休校になりました!

 

 

 

この急な発表に

マスコミたちは一斉に大ブーイング!

 

 

 

不思議でしょうがないのですが

 

 

 

このことにNHKをはじめ民放などマスコミ

コメンテーター、芸能人らが

多くの時間を割いて議論しています(^^;

 

 

 

私はマスコミが

 

 

 

水道修理の方法論や影響のことばかりで

ウィルスの元栓をする議論にしないことに

異様な違和感を感じます(^^)

 

 

 

政府、マスコミ、大手サイトは

国民の方を向いていないのか、、、、

 

 

 

何に忖度しているのか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com