steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

ウィルスを蔓延させた犯人がどちらであろうと?!

アメリカが

中国を相手に訴訟の準備に取り掛かりました!

 

 

 

中国は

昨年2019年9月18日に

 

 

 

空港を閉鎖し

新型コロナ肺炎防疫の『予行演習』を行いました!

 

 

 

場所は

武漢の天河国際空港!

 

 

 

目的は

新型コロナ肺炎の感染者が発見されたことを想定し

感染病調査、医学的検査など応急対策の

全過程をシミュレーションするため!

 

 

 

中国が極秘実施「武漢コロナ予行演習」(上)中国当局が空港で… | Asagei Biz-アサ芸ビズ

 


それにしても

予行演習の2か月後にコロナウィルスが武漢で発生とは

あまりにも、、、疑いやすい状況、、、

 

 

 

多くの研究者は

ウィルスは自然発生したものではなく

人工ウィルスに間違いないと、、、

 

 

 

さて

中国がウィルスをばらまいたのか?!

それとも、、、、

 

 

 

しかし中国が犯人としても

わざわざ自国にまくかな~

偶発的に漏れたのかな~

 

 

 

色々想像してしまいますが

今一つ腑に落ちない(^^;

 

 

 

コナン君なら分かるのでしょうが、、、

 

 

 

時系列に並べてみました!

f:id:steyo2001:20200420222657p:plain

 


2017年6月28日

世界銀行が 「パンデミック債」発行!

アメリカをはじめ多くの機関投資家が参加!

 

 

 

米中貿易戦争は2018年に開戦!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

ウィルスを蔓延させた犯人がどちらであろうと?! | ファイナンシャルゲーム会!