steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

お金持ちになるための心得とは?!

お金持ちになったら

ずっとお金持ちでいたいものです!

 

 

 

そんなお金持ちの方に耳より情報です(^^)

 

 

 

 

 

お金持ちが貧乏になる研究が実施され

3つの要因が分かったそうです!

 

 

 

要因は何だったかと申しますと?!

 

 

f:id:steyo2001:20200611235618j:plain

 

 

 

 


お金持ちが貧乏になる3つの要因!

 

 

 

1.短期的なビジョンしか持っていなかった!

2.目先の利益を望んだ!

3.複利の力を誤って使っていた!

 

 

 

いかがでしょうか?!

 

 

 

運よくお金持ちになれても

上記の考え方をしていると

転落人生になるかもしれません(^^;

 

 

 

お金持ちになったら

そんな貧乏人の考えをしなければ良いのです(*^^)v

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

お金持ちになるための心得とは?! | ファイナンシャルゲーム会!