steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

夜明けの前が一番暗い?!


1月10日(日)

 

 

本日の夜は

昨日よりもずいぶん

気持ちよく眠れそうです(^^)

 

 

 

日替わりの感情の落差に

 

 

 

最近の私の心は

いかに環境に意識が向き

 

 

 

それに

左右されているのか

痛感させられます(^^;

 

 

 

 

 

 

「七つの習慣」で言うところの

 

 

 

「関心の輪」のことばかりに

意識を注力することは

無駄な労力であることは分かっているのですが、、、

 

 

 

本来

意識を向けるべきことは

「影響の輪」の部分!

※自分の影響が及ぶこと

 

 

 


で、

何に

感情を左右されているかと申しますと、、、

 

 

 

アメリカ大統領選挙!」

 

 

 

大事な局面で

常に「バイデン陣営」の後塵を拝する状況の

トランプ陣営!?

 

 

 

挙句の果てに

 

 

 

民主党の下院議長の

ナンシー・ペロシ氏(極左)は

早くも

 

 

 

トランプ大統領から

「軍の指揮権」や「核ボタン」を取り上げる!

なんて発言するもんで、、、

 

 

 

あと数日後には

自分達の手中に

収めることができるにもかかわらず、、

 

 

 

アメリカの「核ボタン」が

中共」に握られてしまうということと同じに、、、

 

 

 

 

 

 

トランプさんでさえ

「民主主義」から「全体主義」への流れを

止められないのか!?

 

 

 

などと

ネガティブな情報をみつけるたびに

将来の不安が蓄積するばかりの毎日でした、、、

 

 

 

f:id:steyo2001:20210111044657j:plain

 

 

 

 

 

 

やっと

一縷(いちる)の望みが見える

情報が流れました!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com