steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「全体主義社会」と「未知の平和な世界」あなたはどちらを選びますか?!

最近は

大統領選挙がらみの情報を漁る毎日で

寝不足気味だったのですが、、、

 

 

 

なぜか

トランプさんが逆転すると

勝手に確信してから、、、

 

 

 

気が抜けたのか

ここ数日、睡魔にあらがえず爆睡してしまい

更新が遅れがちになっているわけです(^^;

 

 

 

今朝も

トランプ軍による

イタリアでの逮捕劇の情報を聞き

 

 

 

順調にコトが運んでいることを確認し

安堵しているところです!

 

 

 


今は、長年続いている

「資本主義」と「共産主義」社会の

末期症状!

 

 

 

「強欲資本主義」と「強欲共産主義」の

断末魔を

みているのだと思っています(^^)

 

 

 

おそらく

トランプ陣営(その上もいるみたい)は

ギリギリのところで

 

 

 

鬼化した(鬼滅風)

「強欲資本主義者」と「強欲共産主義者」をくい止め

 

 

 

平和な人間社会を取り戻すべく

奮闘している最中なのだと思っています!

 

 

 

f:id:steyo2001:20210114101811j:plain

 

 

 

さて

「鬼」を倒すだけでは

また「鬼」がでてきますので

 

 

 

社会システムそのものを

「鬼」が生まれないシステムに

変える必要があります!

 

 

 

そこで

考えられたのが

「nesara、gesara(ネサラ・ゲサラ)」なのだと、、?!

(勝手におもってます)

 

 

 

日本の場合は

「jesara(ジェサラ)?」

になるようです^ ^

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com