steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

今は映画の中の世界のようです?!

最近の

トランプ陣営の逆襲に伴う

呼びかけで

 

 

 

・停電がある!

・10日間は食糧を備蓄して!など

一般の方への忠告があります(^^;

 

 

 

私も家族をはじめ

近い人には良かれと思い

 

 

 

「食糧備蓄しておいた方がイイよ!」

 

 

 

などと警鐘を鳴らすのですが、、、

 

 

 

私の陰謀論的な警鐘に

・息子には鼻で笑われ

・娘には洗脳されている!と叱責され

・妻には返事をしてもらえず

・ラインでは「なにそれ、、」

という日々で、、、

 

 

 

この状況が、この気持ちが

映画「ターミネーター」の

サラ・コナーの心境なのかぁ

 

 

 

ちょっぴり心細く

無力感を感じてているところです(^^;

 

 

f:id:steyo2001:20210115085354j:plain

 

 


サラ・コナーのメンタルに勇気をもらったり

ネットにも同志がいるようなので

 

 

 

たとえ

身近な人に変に思われようが

心は折れませんが、、、

 

 

 

 

 

 

今できることは

1月20日までは

 

 

 

全体主義者壊滅作戦」の成功を

信じるしかない!

と思っています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

中国は

いつ破綻してもおかしくない!

という話は

 

 

 

ポロポロ

聞いてはいるのですが

 

 

 

トランプさんが倒れたら

また復活してしまうぞ!

と心配していたのですが、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com