steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

なぜトランプさんを応援しなくてはいけないのでしょうか?!

アメリカ大統領選挙

 

 

 

他国のことなのに

なぜ

日本人が関心をもつのか?!

 

 

 

今はコロナ禍で大変な時なのに

なぜそんなに他国のことを騒いでいるの!?

 

 

 

こんな声が聞こえてきます(^^)

 

 

 

ある意味では

ごもっともな意見です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

米選挙に

関心を持つ方の中にも

その理由を

 

 

 

アメリカは

日本の同盟国

国防の観点から大切なんだ!

 

 

 

親中のバイデンになったら

尖閣、沖縄、北海道が中国領になってしまう!

 

 

 

この答えも

ごもっともだと思います(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20210116103847j:plain



 

 

さて

今回のアメリカの大統領選挙は

 

 

 

表向きには

「トランプさん」と「バイデンさん」との戦い

共和党」と「民主党」との戦いでした!

 

 

 

この認識では

上記の例のような感想になって当然です!

私も1月6日まではそうでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙戦がすすむにつれ

特に1月6日を過ぎ

 

 

 

トランプさんの逆転カードが無くなり

 

 

 

トランプさんや側近、トランプさん寄りの

SNS,ネットメディアのアカウントの

粛清が行われました!

(誰によってなのでしょうか^^;)

 

 

 

それに伴い

私の情報元のYouTube

 

 

大紀元エポックタイムズ

・闇のくまさん

・及川幸久さん

らの情報は乏しくなりました、、、

 

 

 

1月20日就任式には

もう奇跡が起こるしか

トランプさん再選はないと思いました、、、

 

 

 

そんな時

ポロポロと

いままで知らない、もしくはスルーしていた

個人YouTuberさんによる情報がヒットするようになります!

 

 

 

・石川新一朗チャンネル

・直家GO

・すずぽんの勝手に言いたい放題

・BBニュース

・鳴霞の「月刊中国

 

 

 

彼らの情報源の多くは

他者では

裏がとれない情報ばかり(^^)

(ガセネタかもしれませんが、、)

 

 

 

彼らの焦点は

あきらかに

共和党VS民主党」ではなく

 

 

 

「トランプVSディープステート」

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com