steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

秘密裏に進行しています?!

 

トランプさんは

選挙結果の正当性を認めていなかった!

 

 

 

敗北宣言もしていなかった!

 

 

 

バイデンさんの

就任式もでなかった!

 

 

 

つまり

 

 

 

バイデン大統領の就任式式典こそ

行われましたが

 

 

 

トランプさんは

バイデンさんを大統領とは認めていない!

 

 

 

ゆえに

 

 

 

まだ

20日過ぎても

 

 

 

なんと!

 

 

 

大統領権限を

「全部は」引き継いでいなかったのです!

(何かはのちほど)

 

 

 

 

 

 

 

 

今や

バイデンさんが大統領になり

 

 

 

なったとたん

バンバン

大統領令を発動していますが、、、

 

 

 

その一方で

 

 

 

民主党議員や一部共和党議員

その他の不正選挙に加担した要職に就く者たちは

落ち着かないのではないでしょうか?!

(理由はのちほど)

 

 

 

f:id:steyo2001:20210122003712j:plain



 

 

さて

前回の投稿で

「トランプさんは時限爆弾を仕込んだ」と書きました!

 

 

 

まず一つ目

 

 

 

不正選挙に使われた

ドミニオ〇社を統括していた裏ボスの

CIA長官(ドイツでの突入のときにいた)が19日に辞任!

 

 

 

CIA長官は逮捕され

おそらく国防総省の尋問され

選挙に中国の関与があったことを認め辞任した!(たぶん!?)

 

 

 

認めた時点で選挙は無効になる!(ハズ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また19日

退任直前のタイミングで

トランプ大統領

 

 

 

「重大な悪意のあるサイバー犯罪に対する、、国家緊急事態に対処する」

という大統領令にサインし

発動させました!

 

 

 

これは

 

 

 

外国勢力に対するサイバー攻撃があったとの証拠をつかんだので

対処する!

と宣言したことに他なりません(^^)

 

 

 

 

 

さて冒頭で

トランプさんは

 

 

 

大統領権限を

まだ「全部は」引き継いでない

と申し上げました!

 

 

 

では

何を引き継いでいないのでしょうか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com