steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

アメリカ民主主義の終焉かもしれません?!

本日

1月7日は

 

 

 

アメリカが

ディープステート、中共

乗っ取られるか否かを占う日!

 

 

 

もし

トランプ大統領が負けたら

 

 

 

台湾、尖閣諸島

あっという間に中共に乗っ取られても

おかしくない状況になるかも!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

仕事中

コソコソとアメリカ大統領選挙の情報を

チェックしていました!

 

 

 

しかし

どの情報をチェックしても

良いニュースが無かったので

精神的に疲れました(^^;

 

 

 

 

 

 

頼みの綱

副大統領のペンスさんは

 

 

 

とうの昔に

中共の手に落ちていたようで、、、

 

 

 

不正選挙についての言及もなく

開票結果を読み上げ

バイデン大統領誕生を認めました(^^;

 

 

 

トランプさんの個人弁護士の一人

リンウッド弁護士は

 

 

 

ペンス副大統領について

「信用できない」と警鐘を鳴らしていたので

織り込み済みだったとは思われますが、、、

 

 

 

ディープステート、中共の浸透工作は

もはやアメリカの民主主義が成り立たないところまで

浸透しているもよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ陣営が

いくら

議会で不正の証拠を叫んだところで、、、

 

 

 

民主主義的に

裁判所に訴えても

 

 

 

裁判所は

確固たる証拠を提示しても

主張を認めず、、、

 

 

 

マスコミは

ありのままを報じず

 

 

 

意図的に隠蔽

またはフェイクニュースにすり替えるし、、、

 

 

 

これでは

一般市民には

トランプの主張は届きません!

 

 

 

f:id:steyo2001:20210107233520j:plain



 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com