steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「信じられないような旅」についていけてますか?!


1月8日頃にトランプさんが演説で

「But I also want you to know that our incredible journey is only just beginning.」

と言いました!

↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

日本語訳で

「不思議な旅の始まり」と訳されたようですが

若干、誤訳だったようで

 

 

 

実際には

 

 

 

「わたしたちの信じられないような旅の始まり」が

正解だったようです(^^)

 

 

 

さて

 

 

 

昨日のブログを見て頂き

バッファロー男さん」の動画を

みられた方は

 

 

 

トランプさんの言葉どおり

「わたしたちの信じられないような旅の始まり」

を実感されたのではないでしょうか?!

 

 

 

私は

消灯後

寝ながら視聴したのですが

 

 

 

私の既成概念をはるかに越えた内容で

もはや自分が

「四次元の世界」にいるかのような、、

 

 

 

フワフワしたような気持ちになり

しばらく

寝付けませんでした(^^;

 

 

 

 

不思議なもので

 

 

 

人間

一度つよい刺激を受けていると

 

 

 

次からは

少々刺激的な情報をくらっても

意外に大丈夫!

 

 

 

本日の刺激は

こちら⤵

f:id:steyo2001:20210207234743j:plain

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com