steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「デクラス」はもう少し先になるような?!

2021年4月13日(火)朝

 

 

 

私はサラリーマン(^^)

 

 

 

昨日は

体調不良が回復せぬ中

月曜日が始まってしまい

 

 

 

ボーっとしながら

通勤しておりました(^^)

 

 

 

そうしましたら

 

 

 

対向車線車の

サングラスをかけた

横柄に運転されているコワ面のおじさまに

 

 

 

前を向いたまま

ノールックで

「パッシング」をされまして、、、

 

 

 

あきらかに

私に対する「パッシング」!

 

 

 

 

 

 

 

私、この先に

ネズミ捕りがいる!と

察しました(*^^)v

 

 

 

おじさまの

「見た目」と「やさしさ」のギャップに

驚きと感謝の気持ちを感じつつ

 

 

 

車のスピードを緩めたのでした(*^^)

 

 

 

その後も軽トラのおじさんが

パッシングをしてくれたので

 

 

 

ハンドサインで感謝を返すと

おじさんもハンドサインで返してくれ、、、

 

 

 

なんか

日本ってイイ国だな~!

 

 

 

と朝から

柔らかい暖かい気分につつまれた

通勤となったのでした(*^^)v

 

 

 

そして

目覚めてない人

みんな助けたいな~!

と思ったのでした(*^^)

 

 

f:id:steyo2001:20210413162234j:plain



 

さて

ポジティブ(松山プロ優勝)、ネガティブ

気になるニュースはポロポロありますが

 

 

 

「光勢力」vs「闇勢力」の情報をシェア致します!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com