steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「三峡ダム決壊」のモヤモヤから得たものは(2/3)?!


三峡ダム決壊」のモヤモヤから得たものは(2/3)?!

の続き

 

 

 

さて

 

 

 

情報に踊らされている

私の「モヤモヤ」した気持ちから得た

「新たな発見!」について(^^)

 

 

 

 

 

 

昨日の衝撃の

三峡ダム決壊ニュース」は

 

 

 

「本当か」「誤報か」が分からず

もしかしたら

「情報」に踊らされていただけかもしれません(^^;

 

 

 

 

 

 

今回のことに限らず

 

 

 

実は

「あなた」自身(※私も)

 

 

 

生まれた時から今まで

ず~っと

「情報」に踊らされていたのかもしれない!というお話から(^^)

 

 

 

 

 

 

「あなた」は

 

 

 

現実世界は

すべて「ホログラム」だ!

 

 

 

という言葉を

お聞きになられたことはありますか?!

 

 

 

※予備知識

「ホログラム」とは映写機で投影された映像のこと!

私の解釈では「あなたの思考が投影された世界」

 

 

 

私は

最近「ワンダーウォール」のワンダーちゃんから聞き

意味が分からなかったのでスルーしていましたが

 

 

 

三峡ダム決壊ニュース」のモヤモヤで

解釈が進みましたのでシェア致します(*^^)v

 

 

 

f:id:steyo2001:20210425124317j:plain



 


では

極端な質問を致します(^^)

 

 

 

あなたの「お母さん」は

本当にあなたの「お母さん」ですか?!

 

 

 

「あなた」はそれを証明できますか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com