steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「あなた」が5月26日(水)までにしておくことは?!

2021年5月8日(土)夜

 

 

 

今日は

「あなた」に

見て頂きたい動画と出会いました(^^)

 

 

 

私のブログをご覧頂いている「あなた」は

間違いなく第四密度(四次元)にいる方!

 

 

 

そんな「あなた」へ向けて

プレアデス星人さんからのメッセージです(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20210508232529j:plain

 

 

 

以下抜粋

 

 

 

あなたの識別力を使って

あなたのハートに共鳴するものだけを

受け入れて下さい!

 

 

 

ちょうど今は

「古い地球」と「新しい地球」が分離する期間です!

 

 

 

「古い地球」は

より低い密度(3次元)の振動数です!

 

 

 

密度の低い振動は

怒り、嫉妬、憎しみと

恐怖の感情の振動がメインです!

 

 

 

 

 

 

「新しい地球」の部分には

すでにアセンションした人間が

第四密度の振動とマッチして住んでいます!

 

 

 

第四密度は

どんな対立もない

団結と平和の密度です!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com