steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたは「デクラス」をどう過ごされますか?!

2021年5月16日(日)18時

 

 

 

いまのところ昨日の

「台湾の大停電」と「アメリカの緊急放送」の

日本への影響は感じないですね!

 

 

 

準備運動的なものかな?!

 

 

 

 

 

 

さて、まず

個人的な話(^^;

 

 

 

先程まで

新町内会役員さんらに対し

団体代表として

 

 

 

「町内がより良くなるため」の

プレゼンをしておりまして、、、

 

 

 

ひとまず終わり

ドッと疲れているところです(^^;

 

 

 

 

 

 

我が町内会には

 

 

 

ダークサイド的な

「搾取システム」が構築されていまして、、、

(業者にお金が流れる)

 

 


地域の各種団体は崩壊寸前!

(子供会や老人会、氏神様など)

 

 


何とか

我が団体も予算を維持すべく

頑張ったのですが、、、

(減額になりました、、無念)

 

 

 

町内会費(世帯数)は増えているのに

「11団体の活動費」が毎年減額されていまして、、、

(設備費にお金を回すため各団体の活動費は減らされている)

(時代だからしょうがないなどと言われ、、、)

 

 


町内会費が

「人」に使われず

「設備費」に流れていく仕組みになっている!

 

 

 

このまま行くと

「地域のコミュニティ」は崩壊し

地域住民の関係はより希薄になる!

 

 

 

私が「中共」なら

 

 

 

設備の整ったころに

中国人を送り込んでコニュニティーを作って

そんな地域は簡単に乗っ取ります!

(すでに息のかかっている感もあり)

 

 

 

そんな危機感から

ガンバって抵抗したのですが、、、(*_*;

 

 

 

もう流れは止められそうにないので

(日本人の懐だけでなく心も貧乏になってる)

 

 

 

早く「ネサラゲサラ」が来ないかな~!

と強く思う今なのです(^^;

 

 

 

まあ役員さんには

私の「地域をより良くしたい想い」は

伝えられたので良しとします(^^)

 

 

f:id:steyo2001:20210516195645j:plain

 

 

 

さて

「EBS(緊急放送)」が待ち遠しいですね(^^)

 

 

 

「ジュディノート」では

 

 

 

「主要なイベント」の後に

「EBS(緊急放送)」が来るとのこと!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com