steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

導火線に火がつくのは8月11日?!

2021年8月9日(月)朝

 

 

 

昨日は

HAARPのお陰か

閉会式の時間は雨が止んでいました(^^)

 

 

 

そして

眠れる人達に届く

「覚醒イベント」はありませんでした(^^)

 

 

 

私が

気になったところでは

 

 

 

昼のニュースで

フランスのデモ映像が流れたこと!

(ワクチン義務化に反対の)

 

 

 

閉会式で

開催国バトンタッチのフランスのLive映像で

マスクをしていない人たちの映像が流れたこと!

(妻はマスクしてない人、たくさんいるねーと、、)

 

 

 

閉会式の放送途中

何度も

唐突に「台風情報」が入ること!

(何を意図しているのか)

 

 

 

など

 

 

 

 

さて

オリンピックも無事終わり(パラはまだ)

次は、台風が心配、そして、、、^ ^

 

 

 

では、今日も

汚爺ちゃんの8月8日ジュディノートから

気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ!

・緊急放送のこと!

・バイデンのこと!

・不正選挙のこと!

 

f:id:steyo2001:20210809085615j:plain

 

 


「BOOM WEEKが近づいています、反撃する時が来ました。」Q

確認しました:緊急放送システム導入のために訓練中の軍隊。

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com