steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

メディアのリミットは、本日10日、夜21時?!

2021年8月10日(火)朝

 

 

 

昨日は暴風雨の一日でした!

道路には木々が散乱し、ところにより倒木

一時的な停電もありました(^^;

 

 

 

この自然災害は

何を意味するのか?!

 

 

 

私が思うところでは

 

 

 

まだ覚醒していない人々に対し

 

 

 

いつ来るか分からない

不足の事態に備えておきなさい!

という暗示ではないかと思うのです(^^)

(覚醒者は備蓄していますので)

 

 

 

今週末も天気が悪そうです(^^)

 

 

 

さて

 

 

 

今日も汚爺ちゃんの

8月9日ジュディノートから

今後の展開を推測致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・EBSのこと

・今後のイベントのこと

など

 

 

f:id:steyo2001:20210810080944j:plain

 

 

 

信じる者には良いことがある。忍耐強い人にはもっと良いことが起こる。あきらめない人には最高のものがやってくる、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com